アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
私な日記
ブログ紹介
はじめまして&こんにちは、カタリナです。
プレイしたゲームや日々の笑いや涙(?)などを
気のおもむくままに書きなぐっています。
ただいまこそっと更新中です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
クランク・イン プレイ中〜
TOKYOヤマノテBOYSのファンディスクで 哲シナリオをコンプしたので (シークレットテイルは全て見終えていませんが)、 同日発売だった「クランク・イン」をプレイし始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/03 23:01
TOKYOヤマノテBOYSプレイ中〜
「TOKYOヤマノテBOYS for V FAN DISC」をプレイしていました。 とりあえず「MAIN DISC」で唯一攻略完了した哲から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/03 13:24
三国恋戦記 プレイ日記9
現在、Webコミックサイト・マグコミで、 ゲーム・三国恋戦記の孔明編のコミカライズの 「三国恋戦記〜とこしえの華墨〜」が連載されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 23:40
喧嘩番長 乙女 MPH 感想記
今プレイしているゲームをなんとかキリのいいところまでプレイしてから やり始めようと思っていたのですが、喧嘩バトルがあるのかどうか 気になって気になって仕方がなくなってしまい、 結局プレイし始めてしまいました、 「喧嘩番長 乙女〜完全無欠のマイハニー〜」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 22:58
夏にやりたくなるゲーム
他の季節ではそうでもないのですが、 夏になると必ずと言っていいほど、夏が舞台のゲームをやりたくなります。 夏は苦手なはずなのに、なぜか夏モチーフのものは好きだという不思議。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/26 21:25
遙かなる時空の中で3 Ultimate プレイ日記
お久しぶりです。 前回の記事の日付が昨年の8月末ですので、 約7ヶ月ぶり…自分でも驚くほどの長い期間 放置してしまっていたんですね…。 月日の経つのは早いものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 11:42
7'scarlet(セブンスカーレット) プレイ感想3
ユヅキをクリアすると真相ルートがプレイできるようになります。 このルートでは、ずっと気になっていたユアのことがようやく分かります。 そしてもうひとりの犯人が明らかに…! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/28 12:11
7'scarlet(セブンスカーレット) プレイ感想2
3周目はトアクリアで解禁になった ソウスケルートへ行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/22 23:47
7'scarlet(セブンスカーレット) プレイ感想1
夏っぽいゲームをやりたいなと思い、 「7'scarlet」をプレイしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/21 12:44
赤い砂堕ちる月 プレイ日記6
杏紅を攻略し、全員分の追加シナリオを見たことにより、 「赤い砂堕ちる月」をフルコンプしたのですが、 トロフィーの「紹元の歴史」の紹の字が 「昭」になっていて思いっきり脱力しました。 残念すぎる誤字だよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/05 13:40
金色のコルダ4 感想記8
前回10月23日に加入させていた神南のメンバー2人を 10月16日に加入させて東金の最速攻略を目指したら 「やさしい」でですが、横浜アリーナ満席にできたよ―――――――!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/05 12:17
喧嘩番長 乙女 プレイ中〜2
喧嘩番長 乙女、1周目をクリアしました。 記念すべきファーストプレイでは 1年最強ストイックヤンキーの金春EDを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/23 21:53
金色のコルダ4〜攻略メモ〜
今回はプレイ日記を一時中断して、 昼食イベントの特別な話題の発生条件について語ってみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/21 12:53
赤い砂堕ちる月 プレイ日記5
キノコ大好き・天然系な風主人公で胡白を攻略しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/21 11:44
喧嘩番長 乙女 プレイ中〜
コルダ4も一区切りついたことですし、ひとまずこちらは中断して、 「喧嘩番長 乙女」をはじめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/21 11:29
金色のコルダ4 感想記7
7周目は「やさしい」で 冥加・響也・七海・ハルの4人同時攻略をしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/15 13:35
赤い砂堕ちる月 プレイ日記4
冷静沈着な水主人公でプレイして、 ようやく洛泉のEDを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/14 12:46
金色のコルダ4 感想記6
6周目は「やさしい」で 東金・土岐・天宮・榊の4人同時攻略に挑んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/14 12:30
金色のコルダ4 感想記5
そろそろ八木沢さん以外の至誠館メンバーを攻略してみるかー! ということで 5周目は、「やさしい」で火積・榊・新を攻略してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/09 12:33
金色のコルダ4 感想記4
4周目は「やさしい」で天宮・律・七海を攻略しました。 かなでが他の人と仲良く話しているのを見かけて ショックを受けて立ち去る男キャラを この周で初めて見ましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/09 12:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

プリンス・オブ・ストライド 2015年7月30日(木)発売 Goes!応援バナー,日向 澪(MIO)『神足町人妖譚 〜迷イ子ノ章〜』
私な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる